2017年8月11日金曜日

「夏の思い出。」(林コーチ) 

こんにちは。皆さんは暑い夏をいかがお過ごしですか?

現在ヴィッセル神戸サッカースクールでは夏休みを利用して各会場にて短期で行われるサマースクールが開催されています。

気温が高い中、子供達はサッカーを楽しみ・頑張ってくれています。

夏休みと言えば以前、私が小学生だった頃に夏休みの思い出を作文や日記にし学校の先生に提出した記憶があります。夏の思い出ですから、やはり楽しい時間を形にしていたと思います。

このサマースクールで子供達が作文や日記に楽しい時間だった、サッカーが上手になったと書いてもらえるように指導していきたいですし、コーチも指導していて楽しいと思えるようにしていきたいです。お互いに楽しい夏の思い出をサッカーを通じて作りましょう。






スクールコーチ 林 浩平