2017年8月29日火曜日

Vissel Summer Camp(2,3年生コース)初日①

本日8月29日より1泊2日

Vissel Summer Camp 2017(2,3年生コース) が始まりました!

今回も前回のキャンプ(4,5,6年生コース)と同じくいぶきの森に集合し、開校式→サッカー大会→昼食→丹波自然運動公園に移動の流れになります。

天候にも恵まれ絶好のキャンプ日和で、朝からみんなたくさん汗をかきながら楽しくサッカーしてくれました。

それでは様子を写真でどうぞ!

<受付>


<開校式>

<アイスブレイク>



コーチ達も全力で楽しんでいます。




チームで協力して勝利を目指します。










<サッカー大会>












初日、サッカー大会優勝チームは黒チームでした。
おめでとう!

<昼食>









いざ、しゅっぱーつ!!





トップチームの渡部選手を筆頭に、たくさんの選手達からメッセージをいただきました。
本当にありがとうございます!





丹波自然運動公園に到着!







<アスレチック>
























仲良しです。
見ていて癒されました。








ジャンボスライダー
相当スピードが出ます。






虫を捕まえてゆりコーチにつけようと子供達。
全力で嫌がるゆりコーチ笑







この後の様子は②に続きます。
乞うご期待!


スクールコーチ 金 正旭