2017年8月17日木曜日

「夏休み」(齋藤コーチ)

こんにちは!

暑い日が続きますがみなさん体調はいかがですか?

さて、早いもので夏休みももう半分を過ぎてしまいました。


みんな宿題は終わったかな?

旅行に行った人、
これから行く人、
おじいちゃんおばあちゃんちに行く人
お家でゆっくり過ごしている人
プールや海に行った人
勉強を頑張っている人
サッカー三昧の人

他にもみんなそれぞれいろんなことをして過ごしていると思います。

ちなみにコーチはサッカー三昧の毎日を過ごしています。

なので、スクールに行ったときに、

子ども達からたくさんの夏の思い出話を聞くのががとても楽しみです。

スクールに来た時は、

ぜひ、いろんな話を聞かせてください(*^-^*)

もちろん、まだまだ暑いけどスクールではしっかりサッカーモードにして来てくださいね!笑






夏休みのスクール中(六アイ木曜日クラス)の様子。

みんな暑さに負けず楽しそう!!!

まだまだ暑い日が続きそうですが・・・

これからもみんなの元気と笑顔で暑さも疲れも吹き飛ばそう!!!

みんなの思い出話を楽しみに待っています!


スクールコーチ
齋藤 有里