2017年8月8日火曜日

「スーパークラスU-11関東キャンプ 2日目」 溝内コーチ 

こんばんは!!

スーパークラスU-11関東キャンプ2日目の様子をお届けいたします!!

本日は、午前中にミーティングを行い、その後、夏休みの宿題タイム!!!



宿題タイムの間に一人一人と個人面談を実施!!

ゆっくりと個々にコミュニケーションを取ることができました!!

13時からはトレーニング!!





とても暑い中、ひと汗かきました!!

その後、バスに乗ってジェフ千葉エリートクラスと試合を行いました!!


しっかりとパスをつないで崩してくる相手にどうやって守るのか??

子ども達にとって非常に良い経験になりました!!

ジェフ千葉エリートクラスの皆様、ありがとうございました!!

その後、宿舎までバス移動!!


2日目になると神戸校、尼崎校関係なく非常に仲良くなっています!!

明日も朝からバス移動!!

しっかり体調を整えて挑みたいと思います!!


スクールコーチ 溝内 隆雄