2017年8月21日月曜日

「サマースクール」(吉井コーチ) 

こんにちは!

夏休みも残り少なくなってきましたが、子どもたちはしっかり宿題を終わらしているかな?
コーチは小学生の頃、夏休みが終わるギリギリまで宿題を残してしまい大慌てで終わらせたのを覚えています。。
みんなはそうならないように早く終わらせて残りの夏休みを楽しもう!!


さて、コーチはサマースクールで宝塚、西宮、三田で子どもたちと一緒にサッカーをしてきました。
すごく暑い中でも子どもたちはしっかりと話しを聞き、一生懸命練習に励み本当によく頑張ってくれました。
そしてなにより1日1日、目に見えて上達していく子どもたちの成長力には本当にびっくりしました!!
この暑い中での練習はサッカーの技術的なところだけではなく、気持ちの面でも成長してくれたのではないかなと思います!


そんな頑張ってくれる子ども達に負けないよう、コーチもしっかり頑張っていこうと思います!




保護者の方々も暑い中、本当にありがとうございました!


スクールコーチ 吉井直人