2017年8月30日水曜日

Vissel Summer Camp(2,3年生コース)初日②

続いて洗濯~お風呂~夕食~レクレーション~就寝までお伝えします!!

このキャンプでは『自立』『協力』『感謝』を
テーマに行っています!!

洗濯や布団の用意などなど、
この後の様々な行動をみんなと協力して行っています!!
その様子をどうぞ!!



裸でお風呂の準備をしています!!笑



洗濯をみんなで協力して行いました!!自立への第一歩!!



お風呂も仲良く入りました!!

 

お風呂上りに掃除もしました!!

  


洗濯物も干します!!

布団も協力して引きました!!






 夕食の前に手を洗います!!

食事の前に注意事項が伝えられます!!

食事の準備もばっちり!!

今日の夕食です!!







  
友達も増えました!!



食後の台拭きもします!!

待ちに待ったレクレーション!!



フラフープで協力して行います!!



コーチもチャレンジ!!
  



次はなぞなぞです!!



問題:みかん、いちご、メロンきになっているのはなーんだ??


 問題:和尚が二人来る日はどんな日でしょうか??

そして結果発表!!

ドキドキしながら結果を聞きます!!

各順位ごとに商品をもらいました!!



同じ得点のチームは代表者があっち向いてほい!で順位を決定!!
白熱した対決を見せてくれました!!




 勝負あり!!!!!!
   



ハーフナーマイク選手の色紙を
宇野コーチがハーフナーマイク選手の高さを再現しながら渡しました!!


 中坂選手のノートを
宇野コーチが中坂選手のテクニックを再現しながら渡しました!!


最後にお父さん、お母さんに日頃の感謝を込めて手紙を書きました!!

子ども達が一生懸命考えて書きました!!

  

寝る準備をします!!

  
早々と就寝してくれました!!







みんなきっと良い夢を見てくれている事でしょう!!

明日も元気いっぱい
頑張るためにしっかり休んで下さいね!!

   

 スクールコーチ
石澤典明