2017年8月8日火曜日

サマースクール 学園スタンダード・スペシャル(初日)

本日よりサマースクール 学園スタンダード・スペシャルクラスが始まりました!

昨日の台風の影響か、風が強く気温もそれほど高くなかったためサッカーするには絶好の気候でした。

初日という事もあり、1部目(年中・年長クラス)2部目(U-8クラス)共に緊張していた面持ちでしたが、時間が経つにつれ子供達同士すぐに打ち解けて笑顔がたくさん見られました。

どちらのクラスも楽しく、そして集中してコーチ達の話を聞いてトレーニングに取り組んでくれました。

それでは様子を写真でどうぞ!

<1部目 スタンダードクラス>


島おにの様子。
サメ(小亀コーチ)に捕まらない様に必死です。






ドリブルの練習








試合の様子




<2部目 スペシャルクラス> 

ボールを使ったボールフィーリング(アイスブレイク)


ドリブルの練習



1vs1のトレーニング








明日からまた猛暑日が続きます。

一番気を付けないといけないのは《熱中症》です。

残り2日間、しっかり食事してしっかり睡眠をとってコーチ達と共に元気一杯頑張りましょう!!

それでは。


金 正旭