2017年8月30日水曜日

すずらんスタンダードコース(2日目)

すずらんスタンダードコース2日目!!

昨日は緊張気味であった子供たちでしたが、今日は練習前から、新しくできたお友達とボールを蹴っていたり、GK役のコーチ相手に強いシュートを放っていました。

トレーニング中はしっかりと話を聞いて、一生懸命頑張っていました!!







 最後はしっかりと、コーチだけでなく、お友達とも握手で挨拶


仲間と協力してゴールを奪うシーンや自分で突破するシーンもありました。

また、試合の合間には、チームメイトと話し合い、勝つために作戦を立てるチームもありました。

明日は最終日、たくさんのお友達とサッカーを楽しみましょう!!


スクールコーチ
舩本 雅也