2017年8月26日土曜日

少年少女サッカースクール 伊丹校(火)8/22

皆さんこんにちは!!

今日は、私の担当していますクラスを紹介したいと思います。

伊丹校(火)3・4年生

このクラスの子供たちは、明るく元気でサッカーが好きな子ども達です。

練習前から友達とボールを蹴って遊んでたり、シュート練習をしている子もいたり、

トップチームの試合の振り返り話をしてくれる子がいたり、本当にサッカーが好きだなと思います。

今日は夏休み期間中でもあったので、色んな思い出話も聞かせてくれました。

話し方やプレー面でも成長した姿が観れました。

それでは、写真でどうぞ!!

自分たちでしっかりと整頓できています。










夏休みも残りわずか、宿題などしっかりとできているかな!?

残りの夏休み、思う存分楽しんでいい夏休みにしてください!(^^)!

スクールコーチ
舩本 雅也