2017年8月23日水曜日

サマースクール 芦屋スペシャルU-8・U-10(2日目)


こんにちは!
芦屋スペシャルU-8・U-10は晴天のなか、トレーニングを行うことが出来ました。
昨日は初日ということもあり、少し緊張した様子も伺えましたが今日は最初から元気よく挨拶をしてきてくれた子がたくさんいました!
トレーニングが始まると子ども達の顔色も変わり、とても真剣な表情でコーチの話しを聞き、トレーニングに打ち込んでくれていました。


それでは写真でトレーニングの様子をどうぞ。
最初はU-8です。











続いてU-10です。




















明日も良いトレーニングが出来るように頑張ろう!!
保護者の皆様もとても暑い中ありがとうございました。
残り2日、よろしくお願いいたします!


スクールコーチ 吉井直人