2017年8月15日火曜日

VISSEL CAMP 初日

本日8月15日(火)から17日(木)の二泊三日、VISSEL CAMPが始まりました!

今回のキャンプはヴィッセルスクール生とスクール生以外の高学年(4,5,6年生)総勢49人が参加してくれました。

午前中はいぶきの森にて開校式を行いそのまま人工芝グラウンドでサッカー大会を行いました。

開校式の様子



コーチ達の自己紹介

初日は全体で楽しむアイスブレイク
チームで協力するアイスブレイク
が、盛りだくさん!




みんなで試行錯誤しながら協力して1番を目指します!




















 昼食の様子
みんな美味しそうな弁当を持参してモリモリ食べていました。








バス移動の様子

トップチーム選手からコメントをいただきました!



バスの運転手に挨拶

丹波自然運動公園!
去年できた施設でとても綺麗です。



施設内のアスレチックにて





このあと夕食→キャンプファイアーの様子になります!

それでは。


スクールコーチ 金 正旭