2017年8月8日火曜日

サマースクール いぶき女子U-12(初日)


こんにちは。
昨日は台風の影響で残念ながら中止になってしまった1日目ですが、
今日からいぶき女子U-12コースがスタートしました。

先週の六アイ女子に引き続き、
この夏初の試みとなる女子コースです!!!

みんなとても緊張した様子だったので、
アイスブレイクからスタートしました。

徐々に緊張もとけていき、たくさんの笑顔がみられ、コーチも一安心(*^-^*)


基本であるパスの練習もしました。

1対1の様子です。
お互い負けたくない気持ちを出しとても真剣です。



コーチに話も真剣に聞いてくれました。






その後は2対1、ゲームをしました。

本日に振り返り。



最後にコーチ、友達と握手をして終了です。

今日も蒸し暑くとても疲れたと思います。
最後にも話しましたが、体調をしっかりと整えることも
サッカー選手には大切なことです。

しっかりご飯を食べて、十分に睡眠をとり、
明日も元気にきてくださいね。

スクールコーチ
齋藤 有里