2017年8月25日金曜日

サマースクール つかしんスペシャルα(最終日)

サマースクールつかしんスペシャルa最終日の様子をお伝えします!

最終日、子供達は少しも疲れを見せず最初から最後まで100%の力で全力でプレーしてくれました。

この4日間学んだことを意識し考えプレーしていた選手が多く、初日と比べるととても成長を感じました。

またこの4日間で子供達同士とても仲良くなり、スクール前から一緒にボールを蹴ったりちょっかいかけて遊んでいる姿を見るとコーチ達の疲れも吹っ飛びました。

《U-10》
スクール前、林コーチとリフティング対決をしています。

















《U-12》



















 《U-10集合写真》

《U-12集合写真》


U-10、U-12クラス共に非常にレベルが高く、こちらが要求した事、伝えたポイントをどんどん吸収し成長する姿を見てとても頼もしく感じ、また非常に将来が楽しみだなと感じました。

この中から一人でも多くプロのサッカー選手に、そしてヴィッセル神戸のトップチームの選手になってくれることを心から願っています。

最後に、4日間つかしんスペシャルaに子供達を送り出してくれた保護者の皆様、改めまして本当にありがとうございました。

またのご参加、心よりおまちしております。

それでは!


スクールコーチ  金 正旭