2017年8月9日水曜日

サマースクール 三田スタンダード・ストライカー・GKコース(2日目)

三田スタンダード、ストライカー、GKコースも2日目に入りました!!

本日は青空が広がり非常に良い天気となりました!!
その分昨日より暑さも増したのですが
子ども達は暑さに負けないで元気にボールを追いかけてくれました!!

友達ともコミュニケーションを取ったりする姿も多くなり
サッカーを通じて友達も出来た様子です!!

笑顔も増えて終始良い雰囲気の中サッカーが行えました!!

本日の様子を写真でどうぞ!!








































昨日伝えたところも子ども達は覚えていて意識してくれている様子が伺えました!!

明日は最終日!!しっかり体調を整えて
教えてもらったことを存分に発揮してくれたと感じます!!

明日も一緒に頑張りましょう!!

スクールコーチ
石澤典明