2017年8月4日金曜日

サマースクール 六アイスペシャルU-8&六アイ女子U-12 最終日

こんにちは!!!

本日も暑い中でしたがU-8の19名、よく頑張りましたね。

初日から比べると難易度が高くなっても
自分で考えてプレーするようになったと思います。

本日は3面使わせて頂き大ゲームを行いました。

みんなたくさん走って頑張っていましたね!!








女子メンバーも暑い中よく頑張りましたね!!

初日はすごく静かでしたが最後には物凄くおしゃべりな女子に変化しました。。。。

その調子で色んな所でみんなのパワーを発揮してサッカーを頑張ってくださいね!!!



保護者の皆様も暑い中お疲れ様でした。たくさん走って疲れていると思うのでしっかり休ませてまた楽しくサッカーに通わせてあげてください!!!

それではまたどこかでお会いしましょう!!!!!!! 

4日間ありがとうございました。

スクールコーチ 塚原真也