2017年8月25日金曜日

サマースクール 芦屋スペシャル(最終日)

こんにちは!!

最終日、U8の始まりは小雨でしたがみんなきっちり時間通り来てくれました!

四日目という事もあって時間が経つにつれて集中力が少しづつ欠けて来ましたが、
最後までチャレンジをし続けるみんなの姿には感動しました。




試合前の円陣







お疲れさまでした⭐︎





ここからはU10の様子です。

疲れと緊張とが混じり、いろんな感情でスタートしましたが早くも四日目です。
本日も猛暑の中、みんなよく頑張りました。

四日間『止める・蹴る』を中心に色んな場面を想定したトレーニングを行いました。

さすがスペシャルに参加してくれるみんなでしたね。
すぐに理解して行動に移せる子が多かったです。










最後になりましたが大きな怪我、熱中症になる事なく無事終了致しました事を保護者の方には大変感謝しております。


 またヴィッセル神戸のトレーニングに参加してみてください。成長した姿を見れる事を楽しみににしております。

ありがとうございました!!!

ヴィッセル神戸スクールコーチ
塚原真也