2017年8月22日火曜日

スーパークラス遠征U-12 清水サマーフェスティバル2017 2日目

清水サマーフェスティバル2017の2日目の様子にです。

この合宿のテーマは三つあり
『準備』『切り替え』『戦う』
という事を溝内コーチから最初に伝えてあります!!

朝からしっかり食事をして
しっかり『準備』をした上で試合に臨みました!!

昨日起こった改善点も踏まえて
ミーティングで伝えて選手達はしっかり
チャレンジして戦ってくれたと感じます!!

本日の様子を写真でどうぞ!!

しっかり食事をとり準備をします!!

試合では様々なプレーにチャレンジしてくれました。


溝内コーチのミーティングをしっかり聞きます。







戦う気持ちも随所に見られました!!
 
試合後に記念撮影!!




会場を後にする際に写真を撮りました!!みんな良い笑顔です!!







個で負けない力強さはこの大会でも
存分に発揮してくれたと感じました!!

その中で新たにチャレンジする部分や、
上手くいかない所を選手たち自身が試合中に
自分で考えて修正してくれる場面もあり
成長を感じ取れ非常に良かったです!!

選手達はこの合宿で良い経験をして
一回り成長をしてくれたように感じました!!

今経験を生かして今後もサッカーを頑張ってくれたらと感じます!!
本当にお疲れ様でした!!

スクールコーチ
石澤典明