2017年8月10日木曜日

サマースクール いぶき女子U-12(最終日)

こんにちは。

今日も快晴で、猛暑の中みんな頑張りました!

コーチの名前もしっかり覚えてくれて、挨拶もみんな自らしてくれるようになりました!!

片付けも積極的に手伝ってくれて、サッカー以外の部分でも成長を感じます。



今日は最終日ということで、ゲームを多めに行い、最後には大きいゲームもしました。

3日間の成果をしっかりと出してくれ、いろんな場面でコーチが伝えたことを意識してくれていたと思います。






みんな最後はクタクタになるまで頑張ってくれました。

最後に集合写真です!!!


はじめは緊張して遠慮していた子たちでしたが、
最終日になると新しい友達ともみんな仲良くなってくれたと思います。

暑い中本当にみんな頑張ってくれました。

ご協力いただいた保護者の皆さまも本当にありがとうございました。

今回のサマースクールで学んだことを忘れず、これからも頑張ってくれたら嬉しいです。

また会えるのを楽しみにしています。

3日間お疲れ様でした!!!


スクールコーチ
齋藤 有里