2017年8月21日月曜日

スーパークラス遠征U-12 清水サマーフェスティバル2017

本日からスーパークラスの遠征が始まりました!!

今回はU-12の遠征として
『清水サマーフェスティバル2017』に参加してきます。

選手達は日頃なかなか試合出来ない
レベルの高い相手とのサッカーの中で
良い経験をしてほしいと感じます!!

本日の様子を写真で様子をどうぞ!!

新幹線での移動で清水に向かいます。










 清水に到着!!





  

 溝内コーチのミーティングをしっかり聞きます。



みんなで集合写真を撮りました!!



 宿舎でみんなで食事をとりました!!





みんなしっかり食事をしてくれていました!!
中にはお代わりを4杯もした選手も!!

試合は明日もあるのでしっかり休んで
成長できるように頑張っていきましょう!!

スクールコーチ
石澤典明