2018年8月23日木曜日

サマースクール つかしんアルファスペシャル3日目 U-8 U-10

こんにちは!

つかしんアルファスペシャルも3日目となりました。

本日は台風の影響からか、風が強い時間もありましたがU-8 U10とも子供達は元気よく

サッカーをしてくれました。

その様子を写真でご覧ください。
U-8










U-10


















明日は4日目最終日。

台風の影響で開催が危ぶまれますが、開催の有無は当日の朝7時までにスクールブログにて

ご連絡させていただきますので、必ずチェックしていただきますようお願い致します。

最終日も元気な子供達の笑顔に会えるように私達コーチも開催できるよう祈っています!

スクールコーチ 林 浩平