2018年8月31日金曜日

サマースクール 淡路 キッズ、ジュニア、ストライカー、ゴールキーパーコース(最終日)

みなさん、4日間ありがとうございました。
日頃のおこないが良かったのか、4日間とも快晴!!
大変暑かったですが、最後まで元気いっぱいにがんばってくれました。

楽しかったですか?
もっともっとサッカーが好きになりましたか?
是非これからもサッカーを楽しみ、そしてさらにレベルアップしてください!!





















最後になりましたが、この場を提供いただきましたアスパ五色の皆様
また、色々とお世話いただきました淡路サッカー協会4種委員長様
そして、送迎等ご尽力いただきました保護者の皆様
誠に有難う御座いました。
4日間スタッフは大変有意義な時間を過ごさせていただきました。
これからもヴィッセル神戸を応援いただけましたら幸いです。

スクールコーチ 里中 久也