2018年8月2日木曜日

サマースクール学園スペシャル(最終日)

みなさんこんにちは!

ヴィッセル神戸サマースクール学園スペシャル最終日の様子をお伝えします。

最終日はゲーム中心のメニューで4日間やってきたことをチャレンジしてくれました。

それではスクールの様子をご覧下さい!


U8

U-8は毎日練習前に元気チェックを行いました。

まずは日暮Cの見本

その後全員で
この元気チェックは毎日恒例で楽しみにしていた子供や保護者もいたとか...







U-10






この4日間でサッカーの技術、意識の成長だけでなく新しい友達もたくさん出来て子どもたちにとっては充実した4日間になったと思います。

コーチ達もみんなの成長を感じながら指導することが出来ました。
まだまだ成長出来ると思うのでこれからもサッカーを楽しみながら頑張ろう!!

4日間ありがとうございました。



スクールコーチ
神崎 亮佑