2018年8月16日木曜日

Vissel summer camp2018 低学年(3日目 閉校式~解散~道の駅)


こんにちは。

サマーキャンプ全工程を終了し開校式を行いました。




2泊3日の日程で【自立】【感謝】【協力】のテーマで子供達は様々な事にチャレンジしてきました。
最後に石澤Cが言っていたようにこの3日間で全てを完璧に出来た人はいません。ですがこれから何かをする上でこの3日間でかわるきっかけになればと思います。


閉校式後は解散しいぶきの森に向けて出発です!!
バスの中でも子供達はとても元気...





途中道の駅でお土産を買い再びいぶきの森に向かいます。







いぶきの森に無事に到着しみんな元気に帰宅していきました。







今回のキャンプでは子供達が保護者の方に向けて感謝の気持ちを手紙に書いています。
帰宅したら子供達に渡すように伝えているので楽しみにお待ちください。







今回のキャンプで様々な事にチャレンジし沢山失敗してきました。その中で時には怒られる事もありましたがそのたびに子供達は学び、成長してきました。
是非キャンプの話を沢山聞いてあげてください。

今回御参加頂きありがとう御座いました。大きな怪我や事故などなく終われてよかったです。
また次回このような機会があれば是非御参加ください!!

最後に...
オフショットを少しだけ













スクールコーチ
西本 晃平