2018年8月1日水曜日

Vissel Summer Camp2018 高学年(朝食〜トレーニング)

サマーキャンプもいよいよ最終日になりました!!

昨日は大部屋で一晩を共にして子供たちは更に仲を深めたようでした!

朝起きて部屋に行ってみると寄り添って寝ている子供たちの姿が(笑)




最終日になるとコーチが言わなくても自分たちの使った布団やシーツを綺麗に整理しています!!



そして本日の朝食はバイキング形式!!
自分が食べれる量を考ながら取っていました!










ご飯を食べたら最後のトレーニングへ!!
最終日はゲーム大会で初日からの成果を発揮します!







コーチたちの指導にも自然と力が入ります!







そして接戦を勝ち抜いたのが齋藤コーチ率いる紫チーム!!!


各チームとも本当に成長が感じられ、どの試合も接戦になりました!
           
           紫チーム
          
           黒チーム
           
           オレンジチーム
            
           黄色チーム
           
           緑チーム
            
           ピンクチーム


           集合写真!!

家に着くまでがキャンプなので帰り道も気をつけて帰りましょう!!


スクールコーチ 麻生 瞬