2018年8月16日木曜日

Vissel summer camp2018 低学年(3日目 ゲーム大会~昼食)

キャンプ最終日。

今日のメインイベント、ゲーム大会です!!!!

3日間を通じ、チーム毎での活動も多かったので、チームワークを見せる最後の集大成です。

みんなで力を合わせて優勝を勝ち取ろうと、どのチームも気合い十分!!

負けられない戦いが始まります。


日暮コーチからルール説明です。


チーム毎にウォーミングアップ。
挨拶をして、

円陣を組んで気合いを入れます。

コーチの話も真剣に聞いています!

ピース!!!!

コーチの指示にも気持ちが入ります!
ゴーーーーーール!!!コーチとハイタッチ!
塚原コーチもガッツポーズでこの表情!!!

コーチも気合いを注入!!
決勝は緑VS黒です!!!!

白熱した戦い。
決勝戦はみんなで応援。

結果発表!!

今回の優勝チームは・・・
緑チームでしたー!!!おめでとう!!!

最後に各チームと全員で集合写真を撮りました。

嬉しそうな表情、悔しそうな表情、疲れた表情など様々ですが、みんな一生懸命頑張ってくれました!!!

終わった後はグランド整備。
グランドにも感謝の気持ちを忘れず整備しました。



クタクタになり、昼食を食べました。


このあとは閉校式。
いよいよ本当の最後です。

スクールコーチ
齋藤 有里