2018年8月24日金曜日

サマースクール つかしんアルファスペシャル最終日 U-8 U-10

本日のサマースクール つかしんアルファスペシャルですが 台風通過に伴い開催が危ぶまれましたが、天候も回復し開催することができました。
トレーニングでは最終日ということで試合を多くするということを聞くとみんな嬉しがっていました!


トレーニングでやったことを試合で出せるようにということを話しましたが個人個人で自分ならに考えながら実践していいプレーがたくさん出ていました。



  















試合ではみんな勝負にこだわり熱いプレーがたくさんありました。
ハツラツとしたダイナミックなプレーや時には悔しながらも必死にプレーだったり、終始冷静にプレーしていたりといろいろな選手たちの特徴がありました!





4日間通してうまくいったりいかなかったり様々だと思いますがその中でいろいろ感じて成長していってくれることを期待しています!
4日間ありがとうございました。

スクールコーチ
日暮圭克