2018年8月7日火曜日

サマースクール ポーアイスペシャル(初日)

ヴィッセル神戸サマーサッカースクールにご参加いただき、ありがとうございます。

本日からポーアイスペシャルクラスが始まりました。

ポーアイスペシャルクラスの1部目はU-8クラス、2部目はU-10クラスの2コースで行っております。

開始時は風もあり涼しい気候でしたが、時間がたつにつれて日差しが強くなり暑さが増し、厳しい環境でしたが、選手たちは頑張っていました!!

それでは写真で様子を見てみましょう!

U-8










U-10











明日も元気な笑顔で会いましょう!!

スクールコーチ
舩本 雅也