2018年8月15日水曜日

サマースクール つかしんスペシャル(3日目)


皆さんこんにちは!

ヴィッセル神戸サマースクールにご参加いただき、ありがとうございます。

つかしんスペシャルは3日目を迎えました。

1部目の最初は小雨が降る中でしたが、次第に天気も回復してくれました。

雨が上がると、気温や湿度も高く蒸し暑い状況でした。

そして、3日目ということで選手たちは少し疲れもあったと思いますが、しっかりと頭と身体を動かして今日もプレーしていました。

それでは写真で様子を見てみましょう!!

U-8










U-10










 今日の優勝チームは・・・オレンジチーム
準優勝・・・ミドリチーム
3位・・・白チーム
4位・・・黒チームです。
明日は最終日、どの選手たちが優勝メンバーになるのでしょうか⁉

U-12









明日も元気な笑顔で会いましょう!!


スクールコーチ
舩本 雅也