2018年8月10日金曜日

サマースクール 三田 キッズ・スペシャル・ストライカー・GK(最終日)

三田のサマースクールも最終日になりました!!

天気が曇りのおかげで日差しは少し無いものの
湿気はある中でとても蒸し暑い状況…。笑

ただそんな中でも子ども達は最終日も
明るく元気にサッカーに取り組んでくれました!!

     

キッズの子ども達は早めに来ていつも楽しそうにボールを蹴っていました!!


   



4日目に入り良いプレーも増えました!!










試合ではたくさんゴールを奪うシーンが見られました!!



最後に各カテゴリーで集合写真を撮りました!!

【キッズ】

【U-8】 

【U-10】 

【U-12】 

【ストライカー】

【GK】

4日間暑い中でしたが皆本当によく頑張ってくれたと感じます!!

この経験を生かしてこれからも大好きなサッカーを
一生懸命頑張ってください!!

また会える日を楽しみにしています!!

スクールコーチ
石澤典明