2018年8月10日金曜日

サマースクール ポーアイスペシャル(最終日)

みなさんこんにちは!


ポーアイスペシャル最終日!
ジリジリと湿度が高い中で汗が滴り落ちる中でしたがみんな元気よくプレーしていました!

1日目から最終日まで限られた中でトレーニングを通じて色々なことを吸収して成長に繋がってくれれば幸いです。


それでは最終日の様子をご覧下さい!

U-8





U-10







今回のサマースクールでは遠方から参加してくれた子が多く、普段とは違う環境の中でもみんな一生懸命自分たちのプレーをしてくれてよかったと思います。ヴィッセル神戸のスクールに通ってくれている子やスクール生以外の子にとってもいい刺激になったかなと思います!


サッカーというつながりの中でまたどこかで再会できれば嬉しいです。
4日間有難うございました!


スクールコーチ
日暮圭克