2018年8月16日木曜日

サマースクール つかしんスペシャル(最終日)

皆さんこんにちは!

つかしんスペシャルは、あっという間に最終日を迎えました。

初日から猛暑の中、子供たちは意識高く取り組んでくれていました。

また、子供たちの体調管理や暑い中、応援して頂いた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

4日間という短い期間でしたが、子供たちの成長した姿があり、最高の仲間と素晴らしいプレーも見受けることができてました。

今回の経験を活かし、更に活躍してほしいと願っています!!

それでは、写真で様子を見てみましょう!

Uー8






 Uー10




 Uー12





最後は集合写真になります。
 Uー8

Uー10

Uー12

スクールコーチ
舩本 雅也