2018年8月31日金曜日

サマースクール 六アイスペシャル U8、U10(最終日)

こんにちは!

サマースクール六アイスペシャル最終日の様子をお伝えします。

雨が心配されましたが、今日もいつも通りとても暑い1日でした!!!

友達やコーチともすっかり打ち解け、たくさんの笑顔が見られました。

それでは写真で様子をどうぞ!!!

【U-8】


【U-10】
4日間無事に終了しました!!
最終日はみんなの大好きな試合を多めに行い、その中でこの4日間学んだことをしっかり出してくれたと思います。

はじめは緊張していた子も、すっかりみんな仲良くなり、とても良い雰囲気の中行うことが出来ました。

今回のスクールで少しでも何かを得て、今後に生かしてくれたらコーチ達はとても嬉しいです!!!

みんなが最後「楽しかった~!!」と言ってくれたのを聞いて、コーチの疲れは吹き飛びました!

ぜひまた、通常スクールにも来てください(^^)/

保護者の皆さま、暑い中送迎等ご協力いただきありがとうございました。

また、会える日を楽しみにしています。


スクールコーチ
齋藤 有里