2018年8月22日水曜日

サマースクール つかしんアルファスペシャル U-8 U-10 (2日目)

みなさんこんばんは。

つかしんアルファスペシャルは2日目を迎えました!
本日は快晴で太陽が照りつけていて一段と暑く感じる日となりました。

子供達にとってもこの暑さは大変だなと感じるくらいでしたが子供達は暑さに負けずに頑張って取り組んでくれていました。


それでは写真をご覧ください!

















2日目にもなれば子供同士だけでなくコーチともすっかり打ち解けていろいろな光景が見られました。


台風が近づいてきている中ですがあと2日間しっかりと取り組んで全力でプレーできるようにしっかり食べてしっかり寝て元気な姿で会いましょう!
それではまた明日!

スクールコーチ
日暮圭克