2018年8月28日火曜日

サマースクール (小野キッズ・ジュニア・ストライカー・GK)(2日目)

皆さん、こんにちは!

昨日よりスタートしましたサマースクールですが本日は2日目の模様をお届けしたいと思います!

初日は緊張していた子供が多かったように見受けられましたが子供たち同士のコミュニケーションが増えた事により、昨日に比べて元気な声が多く聞こえてきました!

本日も暑い気候でしたが、水分補給を小まめに取る事により、休む時と練習する時のメリハリが出来て集中して取り組んでくれていました!

それでは本日の様子を写真でどうぞ!!

































明日はよく疲労が一番溜まってくると言われる3日目になりますが、しっかりとご飯を食べて、しっかり睡眠を取り、元気な状態で臨みましょう!!

それではまた明日!!


スクールコーチ
麻生 瞬