2018年8月7日火曜日

サマースクール いぶきスペシャル  U8 U10 (初日)

こんにちは、今日からいぶきスペシャルのU8とU10始まりました!

快晴ですが風が吹くと涼しかったですね!!


 U8は小亀cと金Cで行いました!
 アジリティを入れながら....
 休憩しながら....(涼しくても熱中症対策は万全に行います!!!)
 ボールワーク!!!
 1vs1を行ってからゲームをしました!!



 U10の様子です。
ボールの空気チェックから。しっかり空気を入れて準備してます!!
 U10は神崎cと塚原です。
 アイスブレイクを行うと凄く賑やかになりますね!!!
三角パスから3vs1の鳥かごを行いました!!

 神崎cから大事なポイントを伝えています!!
明日も聞かれるから覚えておいてねー!!

しっかり寝て、食べて強い体を作りましょう!!!! 

それでは明日もよろしくお願いします!!

ヴィッセル神戸 スクールコーチ
塚原真也