2018年8月30日木曜日

サマースクール (小野キッズ・ジュニア・ストライカー・GK)最終日

こんにちは!!
サマースクール小野会場の最終日の様子をお伝え致します!!

小野会場は天然芝という環境でサッカーができ、子供達は最高の経験ができたと思います!!

それでは写真で最終日の様子をご覧ください!!


キッズの皆はしっかりとお話しが聞けています


ストライカーコースの動き出し


ボールの受け方をTRしています


しっかりボールが蹴れるようになりました


小野サッカー協会の方々のご厚意でかき氷を頂きました


かき氷を食べながらピーーース


かき氷を食べてベーーーー!!
自然と子供達は笑顔になりますね!!


コーチ陣も頂きました


キッズ


1.2年生


3年生


4.5.6年生


ストライカーコース


GKコース

4日間無事にサマースクール終えることができました!!
参加した子供達にとっても、コーチ達にとっても、とても有意義な時間となりました!!
今回参加した子供達がさらにサッカーが好きになってくれているとコーチ達はとても嬉しいと思います。

通常スクールでも小野校はありますので、ぜひ今回参加した子供達も、そしてこのブログを観た皆さまも一度お近くの会場で無料体験をしてみてはいかかでしょうか?

また、皆と楽しくサッカーできる日をコーチは楽しみにしています!!

スクールコーチ:宇野 勇気