2018年8月16日木曜日

Vissel Summer Camp2018 低学年の部(2日目午後 プール~お風呂〜バーベキュー~キャンプファイヤー〜就寝)

こんにちは。

ヴィッセル神戸サマーキャンプ(低学年)午後部の様子です。

午後の最初はお昼ご飯を食べて、みんなで施設内にあるプールに入りに行きました。


流れるプールや、

(石澤C大人気‼︎)

ウォータースライダー



西本Cも楽しんでました!笑

波が来るプールなど様々なプールがありました。

みんな思う存分に楽しんでいました。












プールの後は宿舎に戻りお風呂に入りました。


その後はみんなでバーベキューを楽しみました。


みんないつも以上によく食べています。

コーチ陣も気合いを入れて焼いています。

日暮Cもこの顔です!(汗)

どこかのお店にいそうな焼き方も…。


バーベキューの後、今日はレクレーションではなく
キャンプファイヤーを行いました。

点火の瞬間‼︎



キャンプファイヤーでは各グループが考えた
遊びや、クイズなどを披露してくれました。

1日中活動していたので就寝するのも早くこの様子です。




明日が最終日です。

良い締めくくりができるように残り1日頑張ろう!


保護者の皆様へ

上手くいくこと、いかないこと、様々ですが
子供達はここまでたくさんのことを経験して成長しています。

明日は子供達のたくましくなった姿をぜひ期待して待っててください!
そしていろんな話が聞けると
思いますよ…。

それではまた明日。


スクールコーチ
佐藤慎之介