2018年8月17日金曜日

サマースクール姫路キッズ・スペシャル 最終日

皆さんこんにちは!!
今回はサマースクール姫路キッズ・スペシャルの最終日の様子をお伝えします!!

4日間という短い期間ではありましたが、子供達は常に一生懸命取り組んでくれていました!!

保護者の皆さまも送迎や応援等でご協力いただき誠にありがとうございました!!

4日間の中でも、成長が見られる子も多数おり、また今回参加してくれた子供達が自分のチームやサッカーをどこかでやる時に役立てくれるととても嬉しいです!!

それでは最終日の様子を写真でご覧ください!!


スクール前の1コマ


コーチの話を良く聞いています


キッズの子供達(スクール前に戯れ中)


良い笑顔だね~


最高のスマイル


クリロナのゴールパフォーマンスを真似しております


ゲーム前にも関わらずリラックスの様子


身振り手振りで指導中


さぁ球際だ!


ヴィッセル神戸では来たとき、帰る時は必ず握手をします。


水分補給はとても大事です。


開始前の挨拶


U-10


キッズ


1.2年生


5.6年生


4日間大きなケガ等もなく終えれたことをコーチ達も嬉しく思っております。

またスクールが気に入った方は、一度無料体験にぜひお越しください。


4日間参加してくれた皆はサッカーを楽しめたかな?

コーチ達はとても楽しく指導する事ができました!!

また皆と会える事を願いながら終わりたいと思います。

スクールコーチ:宇野 勇気