2018年8月14日火曜日

Vissel Summer Camp2018 低学年の部(初日午後 宿泊施設到着~アスレチック~お風呂〜晩御飯~レクリエーション〜就寝)

こんにちは!

ヴィッセル神戸サマーキャンプ初日午後。宿泊施設に到着。その後は、広大な広場でアスレチック体験し晩御飯を食べた後はレクリエーションとイベントが盛りだくさんです。

子供達は午前中に行ったトレーニングで初めて会う友達との緊張も解けて元気いっぱいです。写真で様子をご覧ください!

 連れてきてくれた運転手さんに感謝のご挨拶。





宿泊施設の方にご挨拶。
広大な広場でアスレチック体験!







お風呂の様子です。皆が協力しながら施設を使用していきます。

晩御飯はバイキング方式。

皆で協力して用意もします。

 用意が出来たところで皆で、いただきますの挨拶!

ん?日暮コーチ?ご飯何杯食べるの?子供達も、おかわりをしてたけど・・・食べすぎ。
食べた後は、自分の分は自分で片付けます。
食後の後は少し休憩して、レクリエーション!
 レクリエーションとは皆で協力しながら一つの事を成し遂げる遊びです。



この遊びはコーチが書いた絵を1人に見せてそれをジェスチャーで正解させる遊びです。
それにしてもコーチの絵が・・・

 ポイント制にし、1位になるに連れ豪華な景品になります。

レクリエーションの後は就寝準備。洗濯物も自分達で干します!
 どうやって干すか考えてみよう!
 布団のシーツも自分達で準備します。9時半には消灯します!





明日は2日目、午前中からサッカーのトレーニング。午後もプールやキャンプファイヤーなどイベントが沢山あります!

しっかりと寝て体力をつけよう!

スクールコーチ 林 浩平