2018年8月11日土曜日

「おとなのサッカー教室 シニアクラス(6-ai・セレゾン校)」(斎藤コーチ)

こんにちは。

本日はシニアクラス(6-ai・セレゾン校)を紹介します。

このクラスは今年度から開校されました、新しいクラスです。

【場所】セレゾン6-aiフットサルクラブ
    神戸市東灘区向洋町中8丁目1番

【曜日】火曜日

【時間】20:30~22:00

【担当】齋藤コーチ、高見コーチ


現在3名と少し寂しい人数ですが、毎回楽しく、汗をびっしょりかきながら頑張っています。



みなさんとても元気いっぱいで、たまに冗談(オヤジギャグ?笑)を言い合いながら、本当にとても良い雰囲気なのが自慢です(*^-^*)

隣のコートではスタンダードクラスも行っているので、現在ゲームは合同でおこなっています。
たまにトレーニングも一緒に行っています。


真剣です!!!!



そして終わった後はしっかりダウンをして、ストレッチ!

みて下さい!!!
終わった後のこの笑顔。
ぜひ一緒に身体を動かし、サッカーを楽しみましょう!!!
一回無料で体験もできます!
お待ちしております。

スクールコーチ 
齋藤 有里