2018年8月26日日曜日

「少年少女サッカースクール 姫路校(木)」(宇野コーチ)

皆さんこんにちは!!

例年にない暑い夏を皆さんはいかがお過ごしですか??
熱中症になったり、体調は壊していませんか?
夏休みの時期は楽しい事がたくさんあると思います!
そんな時に体調を崩しているのはすごくもったいないとコーチは思います。
しっかりと水分補給をしたり、しっかり食べてたくさん寝て、いつも体調を万全にしておきましょう!!

さて、本日は今年新規開校された少年少女サッカースクール姫路校の様子をお伝えしたいと思います。

姫路校詳細
年長:16:30~17:30
担当:宇野コーチ

1.2年生16:30~17:45
担当:小亀コーチ

3.4年生18:00~19:15
担当:小亀コーチ

5.6年生17:45~19:15
担当:宇野コーチ

上記のスケジュールでスクールを行っております。
各カテゴリー人数も多く、たくさんのお友達とサッカーを楽しんでます!!

それでは写真で様子をご覧ください!!











基本的な技術(止める・蹴る・運ぶ)の習得を目指し、高学年になってくるとその技術をいつどこで使うのか等を考えられる様に促しております。

サッカーが楽しいはもちろんの事、お友達もたくさん作れてとても楽しいですね。

定員にまだ空きがあるカテゴリーもありますので、ぜひ一度無料体験に来てみてはいかがですか?

コーチ達と一緒にサッカーを楽しみませんか?
ぜひお待ちしております。


スクールコーチ:宇野 勇気