2018年8月9日木曜日

サマースクール 三田 キッズ・スペシャル・ストライカー・GK(3日目)

こんにちは!


サマースクール三田も3日目に突入しました!


少し疲れも溜まってきている頃かなと思いましたが、子ども達はそんな様子も一切見せずに一生懸命トレーニングに励んでくれていました!


それでは今日の様子を写真でご覧ください。







☆オフショット☆


毎日たくさんの笑顔を見せてくれています!!




あと1日、練習したことを思い出し怪我なく終われるように頑張ろう!
その為にしっかりご飯を食べて、たくさん寝るようにしよう!


保護者の皆様、最終日もよろしくお願い致します。






スクールコーチ
吉井 直人