2018年8月15日水曜日

Vissel Summer Camp2018 低学年の部(2日目午前 朝散歩〜朝食〜トレーニング)

こんにちは。

本日は2日目の午前の様子を書きます。

朝食前に広場の散策をしながら前日に隠した宝(カプセル)を探すゲームをしました。






コーチたちは22個隠したのですが......

発見された個数は16個でした。むむむむ。

昨日同様いつの間にかバッタやトカゲを追いかけている子もいましたね。

散策後は朝食です!!!
みんなもコーチも!?もりもり食べてからトレーニング開始!!!!!

 小雨が降っていましたが途中からみんなのパワーで止みましたね!!!さすが!!








 最後はゲームまでして明日のサッカー大会に向けていい準備ができました!!


明日は絶対カツ!!!!とい事で、お昼ご飯はとんかつ弁当でした!!





 午後からは次のブログにて記載します!!!!

ヴィッセル神戸 スクールコーチ
塚原 真也