2018年8月8日水曜日

サマースクール ポーアイスペシャル(2日目)

ヴィッセル神戸サマースクールにご参加頂き有難うございます。


2日目の今日は雲もあり日差しが隠れることが多く昨日に比べるとかなり涼しく感じられました!選手たちも昨日以上にハツラツとプレーしていました。

初日に話をしましたが食事と睡眠と水分補給をしっかりしようということができているのもあるのかいい状態で取り組んでくれていました!


それでは様子をご覧下さい!

U-8





U-10






明日も曇りの予報ですがしっかり食べて、しっかり寝て、しっかり水分補給して、また明日元気な姿でお会いしましょう!
それではまた明日!

スクールコーチ
日暮圭克