2018年8月14日火曜日

Vissel Summer Camp2018 低学年の部(初日 受付~トレーニング~バス移動)

Vissel Summer Camp2018低学年の部がスタートしました!

日程は8月14(火)〜8月16日(木)までで
京都府立丹波自然運動公園にて行います。

ヴィッセルサマーキャンプのテーマは《自立・協力・感謝》の3つ!!

そのテーマに沿って子ども達が考えて行動して
貰えるようにコーチ達も関わっていきます!!

本日は日差しが強い中でしたが、子ども達は終始元気いっぱい!!
緊張している子も時間が経つにつれて
仲良くなり笑顔も増えていました!!

それでは様子を写真でどうぞ。

受付前に1枚!!非常に楽しみな様子でした!!



緊張している子もいました!! 

開会式の様子です!! 

開会式後はトレーニング!! 
  

皆でコミュニケーションを取りながら行いました!! 

   

並ぶのもとても綺麗です!!!笑 
  






皆で協力しています!! 





午前最後は試合です!! 





作戦会議!! 



昼ごはんを食べます!! 



バスで移動!! 

石澤コーチの話を聞きます!! 


トップ選手からメッセージを頂きました!! 


  

途中トイレ休憩をしました!!


  


初日パート2に続きます!!

スクールコーチ
石澤典明