2020年8月19日水曜日

少年少女サッカースクール 三田校(月)1年生クラス 麻生コーチ

皆さん、こんにちは!
いつもヴィッセル 神戸スクールブログをご覧頂きましてありがとうございます^_^

夏の思い出はできました?

コーチは旅行に行くのは難しいので、自分の子どもと一緒に自宅でプールを楽しみました!
その影響でまたまた日焼けました!!(笑)

もう少し暑い夏は続くと思うので、まだの人は、何か一つでも良いので夏の思い出を残しましょう!


さて、本日は三田校(月)1年生クラスの様子をご紹介したいと思います!

元気の良いクラス!
サッカーはどんどん上達してきていますし、それ以外の5つの約束事も言えるだけでなく行動にうつせるようになってきました!

皆んなの成長スピードには毎回驚かされます!








最後に変顔をお願いしたら良い表情をしてくれました!(笑)


コーチも皆んなの成長を少しでもサポート出来るように頑張ります!

これからも一緒に頑張ろう!


スクールコーチ
麻生 瞬