2020年8月7日金曜日

サマースクール姫路会場 U 10 U 12

皆さん
こんにちは
本日はサマースクール姫路会場、ゲームメーカーコースの最終日の様子をご紹介致します。
4日間を通して,ゴールを目指す事 ボール保持のスキルアップ 状況判断を早く正確に出来る選手を目指し練習を行いました。暑い中での練習となりましたが、選手達は意識高く参加しとても頑張ってくれました。U 10  では個人戦術 3人から5人のグループ戦術を U 12では5人から7人のグループ戦術を主に練習しました。最後の試合でも随所に良いプレーが多く見れてとても嬉しく思っています。
是非また一緒にコーチ達とサッカーしましょう。
参加された選手の皆さん。
本当にお疲れ様でした。
そして,ありがとうございました。
コーチ 小亀