2020年8月12日水曜日

8月12日(水) スーパークラスU-11 & コンペティションクラスU-11活動報告

8月12日(水)

スーパークラス神戸・宝塚校合同チームとコンペティションクラスはフレスカ神戸主催《FRESCA SUMMER FESTA U-11》に招待され参加いたしました。

予選リーグ(A・Bグループ)でリーグ戦を行い、その後順位決定戦を行いました。


気になる戦績は下記の通りです。



ヴィッセル神戸スーパークラス神戸・宝塚校合同U-11
①vs フレスカ神戸A 
○2-0 勝ち
得点者:畑野、栗宗

②vs 揖西西SS  
○4-0 勝ち
得点者:栗宗×2、池内、畑野

③vs 莵道SS 
○3-1 勝ち
得点者:池内、栗宗、白石

<決勝戦>
④vs フレスカB 
●1-3  負け
得点者:栗宗

※TM vs フレスカ神戸
●0-4 負け

最終順位:準優勝
スーパークラス神戸・宝塚合同U-11
 



コンペティションクラスU-11
①vs ソルティーロ
○2-1 勝ち
得点者:小橋、草山

②vs フレスカ神戸スクール
○4-1 勝ち
得点者:小橋、高谷、大城

③vs フレスカ神戸B
●1-3 負け
得点者:高谷

<3位決定戦>
④vs 莵道SS
●0-6 負け

※TM vsフレスカ神戸
○2-0
得点者:草山、藤内

最終順位:4位
コンペティションクラスU-11



細かなズレや連携ミスが多々あったりと、どちらかというと上手く行かないプレーが多かったと思いますが、選手達はしっかりコミュニケーションを取り試合を重ねるごとに課題を修正し、短い時間ながらも成長した姿を見せてくれました。

自分の特徴や強みをたくさん出せた選手、そうでない選手と様々ですが自分のプレーをしっかり振り返り、明日に活かせれる様に頑張りましょう!


本来スーパークラスやコンペティションクラスの活動の一環として、夏休みに遠征を企画して県外や海外の強豪チームと対戦する事が多いのですが、新型コロナウイルスの影響で残念ながら実施出来ていない状況です。

そんな中フレスカ神戸さん主催の交流戦(8月11日、12日両日)に招待され参加する事が出来ました、本当にありがとうございます。選手達、我々スタッフ達にとって非常に有意義な2日間となりました。

また、コロナ渦で大変な状況下の中参加してくれた選手のみんな、快く送り出してくださいました保護者の皆様、所属チーム関係者の皆様。合わせて感謝の意を表明致します、本当にありがとうございました。

また来週からサッカーを楽しみ、どんどん上手くなれる様にトモに頑張りましょう!!



それでは。


スクールコーチ 金 正旭