2020年8月1日土曜日

『翼コーチのスクールブログ』 六アイ(金)編

皆さん、こんにちはー!

今週もやってきました、『翼コーチのスクールブログ!』
といっても、初投稿ですが…(笑)

今回は、自分が担当させてもらっています、六アイです!

スクール再開後、2/3で大雨に見舞われております。そして、本日4回目も大雨となりました…
担当コーチとして頭を丸め、リアルテルテル坊主になろうかなと考えている今日この頃ですが、





1,2年生クラスです。

ドリブル練習の様子です。

みんな、黙々と真面目に取り組んでくれます。










みんながお待ちかねのゲームです。

その前に、
今日トレーニングした事を
振り返り、整理しています。










トレーニングしたドリブルで
ゴールを目指します。

すぐ吸収し、実践してくれます。

嬉しい限りです!











ゲームを終えて、終わりの挨拶前です。

みんな、汗と雨で
ぐちょぐちょですが、ゲームの感想を話しだしたら、止まりません(笑)






5年、6年生クラスです。

トレーニング前のおしゃべりタイムです。

家、学校での出来事、片思いの女の子の話など、
色んな事を話しています(笑)






トレーニングに入ると、
表情が一変!

やる時は、やる!

メリハリがあり、笑いもある、
トレーニングが行えています。





5年、6年生の写真が少ないと感じられると思いますが、

案の定、この後は大雨に見舞われました…
生徒よりも自分の携帯の心配をしてしまいました!
申し訳御座いません(笑)


天候が悪い中でも、暑い日でも
生徒たちは一生懸命プレーしてくれています。

感謝、感激、雨、嵐です。
また、雨降らしてしまいましたね(笑)

という事で、
今週の 翼コーチのスクールブログ でした!

スクールコーチ
大屋 翼