2020年8月25日火曜日

おとなのサッカー教室 ポーアイ校(木)高塚コーチ

みなさん!こんにちは!


本日はおとなのサッカー教室、ポーアイ校(木)の様子をお伝えしたいと思います!

昨年度アシスタントコーチとして関わらせていただいていましたが、
今年度からメインコーチをさせていただくことになりました!
ポーアイ校木曜日の会員さんは
毎回のTRを楽しみながら取り組んでくださっています!
パス&コントロール、ポゼッションを
主にTRしていますが
とてもこだわってくれていて
いつも良い雰囲気の中TRが行えています!
まだまだ未熟ではありますが、
もっともっとサッカーを学び
一緒に成長していけたらと思います。
先日、昨年度卒団された方が来てくださり、
セレモニーと記念品贈呈を行いました!
私は1年間しか一緒にできませんでしたが、
今年度シニアクラスに移籍されました!
元気がよくて、良いプレーが生まれると
いつも笑顔で場を和ませてくれる方でした!
これからもボールを蹴り続けてくれるとのことで
とてもうれしく思います!
シニアクラスでも 
怪我や体調に気をつけながら
サッカーを楽しんでほしいと思います!
サッカーを通じて、色んな出会いがあったり
色んな経験ができると思います!
『サッカーをもっと大好きに!
もっともっとサッカーを楽しんでもらいたい!』
ポーアイ校木曜日の皆さん!
その気持ちを胸に
私は頑張りたいと思います!
これからも一緒に頑張っていきましょう!
最後になりますが、
本当に卒団おめでとうございます!!




スクールコーチ
高塚 英厘加